8月 一回休み

  • 朝:寝てたからなし
  • 昼:スキムミルクヨーグルト・水
  • 夜:蒸山菜おろしそば・中トロ・ドラ焼き・ヨックモックのクッキー7〜8枚
  • 増減:+0.2キロ

今日はダイエット捨て日。実家行ったから食っちゃうことは予想済みさ、フンッ!!
などと悔し紛れに吐き捨ててみても、クッキー8枚はやりすぎだと思った。調子にのってごめん。そりゃ増えるわな。でもいいの。明日からまた2〜3日リセットやるから。取り返すから。ぢきじょう。
ただ、スキムミルクヨーグルトをいつもより多めに食べたからか、ようやく出てったよ便の野郎。おかげさまで体脂肪率が2%減ってた!
体脂肪率ってアレらしいね。なんか血流悪かったり便秘だったりして、体内の循環っつーか流れが悪いと高く表示されちゃうらしいね。体重は増えてんのに、便出て体脂肪率が減ったことによって、なるほどなるほどと呟くことしきり。
ただいま、トータル2キロ減。あー、でも明日また増えてるかもなあ…。今日食べた分が反映されるのはやっぱり明日…??orz
ひとまずアレです。もう少しがんばります。菓子パンが食べたいです。異様に。