センセーショナル!

会社の男子が日に日に女の子っぽくなってゆきます。

一年前はややポッチャリ気味の体型で短パンに黒髪でチャリ通勤な、とても素朴な男子だったのですが、日に日に痩せていきました。

ダイエットしている風な痩せ方だったので、がんばっているのだなあと普通に思っていたのですが、そればかりでなくふと気づくと髪の毛も黒髪ストレートヘア→オレンジ系の茶髪→オシャレウェーブヘアに。

服装も、Tシャツに短パンだったのがみるみるオシャレ系になってゆきました。ピアスも開けてたし。 途中、金ネックレスとかし始めたときは「うわー、大丈夫かなあ?なんか方向性間違ってきてねえか…??」などとひそかに思っていたものですが、最近じゃあなんていうかオシャレ系もオシャレ系で、ユニセックスなかんじになってきました。パッと見、女子に見えるぐらいです。
ていうか席が遠いためあんまり毎日見かけないもので、久々に見かけたときに「ん!?あの人だれだ…??」とか思っちゃいました。どっちかって言うともう別人ですよ。

あまりの変わりようなので、たまに話題にものぼるわけなんですよ。
「なんだろう?恋でもしてるのかしらー??ウフウフフ」
なんて皆わりと暖かい目で見守っていたのですが、そうも言っていられなくなってきました。

というのも本日、彼はついに一線を越えてしまったようなのです。
ファンデーションとアイメイクを。
ほどこしていたとか。

……いやいや、まあね、化粧するミュージシャンだっているしさ。まだ、あるかもね??と思えなくもないですよ。オシャレを追求するあまり、チャレンジ精神発揮しちゃったかな??ぐらいでね。ただ、会社にしてこなくてもプライベートでやりゃいいんじゃねえか…??とは思いますけども。

でもね、それだけじゃ済まなかったんです。社内女子ネットワークで恐ろしい噂が。

「ていうかね…胸出てたように見えたんですけどぉ……」

!!!

「下着つけた方がいいってぐらい浮いてたんですけどぉ…」

!!!!!!

まーじーでー???

えっとぉ、なあに?ホルモン注射…とか…??

ううーん、井戸端会議から始まった噂話が、なにやら奥の深い話になってきてしまいました。もう彼のことが、気になって気になってしょうがないよ!!

でででもあんまり噂しちゃかわいそうだよね…??いやまあ、そういう性癖だとしても別に全然いいんだけどね。なんだか真実が分からないところが皆の噂魂をくすぐるんだと思うんだ。別に何かに目覚めちゃったんだとしてもヘンな目で見たりしないからさあ。

だから、本当のことを教えて!!!

やじうま根性でゴメンナサイ。でも気になります。接し方とかもいろいろ悩むじゃない。つっこまないのも不自然なぐらいの変わりようなんだぜ??どーなの?DOなNO!?