8月 十日目

  • 朝:グレープフルーツ1/2個・スキムミルクヨーグルト少々・水
  • 昼:温野菜・キノコのホイル焼き・もやしの辛味噌和え・水菜としらすのサラダ
  • 間食:紅茶(パルスイート…)
  • 夜:タラとキノコのホイル焼き・もやしの辛味噌和え・水菜としらすのサラダ・ツナのロールキャベツ
  • 間食:エンゼルパイ・バナナ
  • 増減:-0.6キロ

ギャース!もう我慢できなくって食べちゃったよ!エンゼルパイとかバナナとか!
もうなんていうか限界でした。帰りに99SHOP寄ったらもうヨダレが止まらずフラフラとエンゼルパイを購入。バナナはお通じにもよさそうだから、どうしても我慢できないときに…と思って買い置きしてあったんですがね。(今日もお通じないけどさ…)
それでも体重が減っているのは、昨日のがんばりのおかげでしょうな。で、今日の分は明日反映される、と。まあ覚悟しておきますわ。
しかしながら、ひとまずリセット始めて一番減ったときの重さまで追いついたな。よかったよかった。-2.6キロね。3キロいきたかったけど、ホントもう限界。根性なしと呼ばれてもいい。わたし菓子パンが食べたいの!
というわけで、明日は念願の菓子パン食べてやるーーーーーぅッ!ヽ(`Д´)ノ
そして今後は、夜を炭水化物&油控えめなかんじでやってこう。昼は普通に菓子パンとか食べるね。
こうなってみて初めて気づいたけどどうやら菓子パン中毒みたい、わたし。ていうか、あのコンビニのお兄さんの笑顔が(以下略)
菓子パン買うとうれしそうに世間話を持ちかけてきてくれるのよねえ。別にそのためってわけでもなく普通に菓子パンがすきなわけですが…。お兄さんの笑顔とも十日間ご無沙汰ーーー!明日はいくわコンビニに。菓子パンと100万ドルの笑顔が私を待っている!