8月 九日目

  • 朝:グレープフルーツ1/2個・スキムミルクヨーグルト・水
  • 昼:ツナのロールキャベツ・もやしの辛味噌和え・トマトとオクラのモロッコ風サラダ・温野菜
  • 間食:紅茶(ノンシュガー)
  • 夜:豚しゃぶみぞれ仕立て・トマトとオクラのモロッコ風サラダ・ほうれん草の卵とじ・温野菜
  • 増減:-0.4キロ

昨日増えた分、今日取り返したね!トータル2キロ減に返り咲きヽ(゜∀゜)ノまたしても便がないけれども…。
しかし、会社のおねーやんとダイエットトークに華を咲かせた結果、アルファリポ酸はあなどれないとのこと。飲み始めたら早速500g減り、一週間で2キロ減だってさ!やーばーいー。あんまりそういうサプリに頼るのはやめておこうと思ってたんだけども…。
というのもね、前に整体で痩身コースのマッサージしてもらったときに、中国人マッサージ師のおねーやんが言ってたのよね。ダイエットサプリは、体がサプリに頼っちゃうから内臓の働きが弱るって…。
でもアルファリポ酸てどうやら内臓に働きかけるサプリってわけでもないらしいので、ちょっと心が揺らいでいます。ファンケルとかで気軽に買えるらしいし。
とりあえず、あと一日。明日まで昼夜食事制限して、それ終わったら、昼は普通に食事とって夜だけ制限気味にすることにするわあ。ちょうど十日目でキリもいいし。夜も豆とか芋ぐらいは食べちゃうかもしんないけど…。
もう毎度メニューに悩むのがツライのよ、あたい……。そして、菓子パン中毒がもう末期。喉から手が出そう。むしろ出てる指先だけ。