うーん、±がわかんなくなっちゃった…。とりあえず、一番最初から-1キロ。でも体脂肪は減ってるのよね。今日快便だったからってだけかも。それでもリセット中より2%ぐらい減ってる。そこをわりとキープしてる。リセット中はお通じ悪くなる気がする。食べる量が少ないからかなあ??
てなわけで、体重は戻ってきてる着実に……(;´_ゝ`)ここ二日カレー三昧だったしなあ。やっぱり市販のカレー粉で作ったカレーは間違いなくカロリー高い。体重増加するわ。ちゃんとスパイスから作ったカレーならまだいいんだろうけどねえ。けっこう作るのに時間かかるから、なかなか平日だと取り掛かるタイミングがないしなあ。
そろそろリセット始めなきゃーーー!でも週末に外出予定入りそうだから来週からにしようかなあ…。ううーん。