昨日書いた、読書の秋になってしまう理由ですが。
実は、入院することになりまして。10/6から一週間、睡眠の病院に入院でございます。人生初入院なので、ちょっぴりドキドキです。

光を一日に4時間浴びて、浴び終わったら後は外出も自由ということなのですが、門限が16時とか言っちゃってんだよね。そんなん私の睡眠リズムから考えたら、実質外出できないじゃないの、バカンッ!
てなわけで、おそらく缶詰状態になりそうな予感。
携帯は使用自由っつーことでしたが、まあそんなに携帯で一日つぶれねえべな。おそらくヒマなので、読書かなーと思ってね。ギターも持ってっちゃおうかなーて思ってますけどね。
新しいノートまで買っちゃって、ある意味ヤル気。4コマ漫画とか電話しながら書いちゃったような落書きを書こう。
せっかくポッカリ時間があくんだから、普段やろうと思ってできなかったことをやるっきゃナイト!(ポジティブポジティブ!)
つっても、あまりのヒマさかげんに白目むいてヨダレたれてるやもしれません……( ´_ゝ`)
そうならないためにも、なんかオススメの本とかあったら教えてください!