二日目②

カレー食べました。給食のようなマイルドな味わい。給食のカレーって、ふつうのカレーとは別で、ひとつの独立したメニューだよな…
フルーツポンチもついてて満足満腹(*´∀`)

赤い運命見てます。昨日もみたんだけどね…
どうせなら一話目からダイジェストでもいいからやってほしい…見逃したんだよね…

喫煙所の主みたいなおじさんがいて、いつ行ってもいるんだよね。
昨日、シュークリームは好きかと聞かれて好きだと言ったら、今朝シュークリームをくれました。
そしてさっきは喫煙所でダイアナとかオールディーズの曲(英詞)をろうろうと歌って披露してくれました。他の人も混じってちょっとした合唱クラブなってました。

このおじさんは比較的まともなんだけど(家に帰りたくなくてずっとここにいるんだと言ってた)、たまに、なにもないのに唐突に笑い出す人とかいる。一見ふつうなのに……
全体的にカツゼツの悪い人が多く、会話の解読に多少苦労する
ここは不思議な空間であるよ