六日目その2

喫煙所にて、電波子ちゃんの講演を聞いていました。
相変わらずキヨミと呼ばれます。
キヨミはベルサイユだと言われました。き、貴族デビュー!?
ちなみに、他に同世代の男性がいて、その人はメンソールだと言われていました。
そしてベルサイユとメンソールは兄弟なんだそうです。

その他出てきたキーワードは、ルイ14世シューマッハ河村隆一・ゴキブリ・スパンコールなどです。
ひろこは娼婦で絶対ダメだから気をつけてとのことでした。

その男性が、アクセスしてルイ14世に聞いてみりゃいいじゃん?と言ったら、何かスパンコールのようなトゲトゲしたものがじゃまをしてアクセスできないんだと言っていました。

そして、彼女の本当の名前はなんちゃらかんちゃらジュリエット。

ジュリエットは、悲しみの涙とジュエリーの二つの意味があるそうです。

ちょっと詩的であります。