七日目その1

cheeps2005-10-12


12時から部屋が光りだしたのにも気づかず、ぐっすり寝ておりました。

わたしの起床の限界はどうやら12時半ぐらいなようで。
いつも光り出す少し前には起きてお風呂に入るんですが、入ってる時間もなかったから目が覚めない…

15分ほどすぎて、思い出したように看護婦さんから起こされました。光っても目覚めなかったのね〜とか軽く笑われつつ…

先生がきたので軽く眠い旨伝えてみたら、目の覚める薬とやらを飲まされました。

軽い覚醒剤(!)らしいんですけど、15分ぐらいで効いてくるとか…
15分後のわたしはどうなっているのか!ドキドキしますね。
リタリンて言ってましたが…

わたしに必要なのは、睡眠薬ではなくむしろ覚醒の方だったのですね!

あ、だんだん目覚めてきたような気がする。

ちなみに、一日目にメカ化して調べた脳波やら呼吸やらはまるで問題ないようです。
もしも他の病院とかで睡眠薬など処方されても、わたしの場合は意味ないから飲まない方がいいと言われました。

光りが終わったら風呂入ってレントゲンとって会社です。

つーか、レントゲンとかなんのためにとるんだ…??