ぐあーーーーーーん!
またしても、こないだのイタ電きたよー(つД`)

着信拒否してたからしばらく何事もなかったのに、今日は非通知でかけてきた様子。バンド練習後に留守電入ってた……。
しかもこともあろうに、今回は、キムチの唾液はくさいくさい連呼してました。
失敬な!!!こんなに可憐な天使に向かって何を言いだすのか。バニラエッセンスのかほりがするっつーの!!!ヽ(`Д´)ノ

ホント、顔を両手で挟んでくっつけてデフォルトで寄り目にして差し上げたい。ついでに背骨という背骨の隙間からネバネバしたものをニュルリと押し出して差し上げたい。

心底気持ちが悪いです。

しかし、分かったことはやはり知ってる人じゃないと思う。だって、キムチの八重歯がどうのこうの言ってるんだもの。
知り合いの方々は分かると思うのですが、私は決して八重歯が目立つような顔立ちじゃないんです。

オマエの脳内妄想美少女描いてもの言ってんじゃねえよ!!!ヽ(`Д´)ノ
実物見たらむしろ冷めてやめるのか……??それはそれで腹立つから、怒りをこめて必殺鼻フックして差し上げたい。

とりあえず、通報二度目。今回の警察はかなり使えねえかんじだった。でも無理やりプッシュして、電話してもらった。相手は出なかったってすぐ連絡きたし。こないだの人は何度も日を変えて電話してくれたみたいなのに。

まあまあ、電話してくれただけよしとしますかな。
しかし、正直言って留守電聞くのが嫌になるぐらいのダメージは受けているので、ホントは訴えてやりたいぐらいに腹たってます。