11月(四ヶ月目) 二日目

cheeps2005-11-15

あー、イタ電ホントムカツク。精神的ダメージを受けたとかで訴えてやりたい……。
なんつーか、見えないとこから攻撃されることほど腹立つことはないぜ。一方的に知られているという圧迫感。
どちらかというと執着心薄くくてあまりうらみつらみとかの感情を持てない性質ではあるのですが、今回ばかりはホントどうにかしてやりたいです。
まあまあ、気を取り直してダイエッツごー。

  • 朝:食い忘れた
  • 昼:豚肉ともやしと長ネギの塩ダレ炒め・サラダ・根菜ラタトゥイユ・キノコのホイル焼き
  • 間食:ホワイトチョコレート一欠けら・コーヒー(パルスイート)
  • 夜:タラとキノコのホイル焼き・根菜ラタトゥイユ・かぶの味噌汁
  • 増減:トータル−2.8キロ

減ってら減ってら!多少の間食は多目に見て頂けると……テヘ!糖分がまったくない生活してると能率わるーいのよ。アハハウフフ。
これを完璧絶てば、もっと減るんだろうけどなあ……('A`;)