中断中。なんだかこのところ食欲に逆らえませんわこりゃ( ;´Д`)
こういうときにやってもきっとはかどらないのでゆるゆるやります。米減らすぐらいにしとく…orz
てか、最近アル中の人の気持ちがちょっと分かる。わたし菓子パン中毒だ。ふとした拍子に菓子パンの存在が頭の中にふとよぎる。アップルパイにクッキードーナツに貧乏パンにプレーン蒸しパン…あんな菓子パンこんな菓子パン…( *´Д`)どんなにかき消そうとしてもまたよぎる。
もはやこれは恋に近いものがあるね。菓子パンの呪縛から逃れられない。
あと、最近やめられないのがたんぽぽみるくコーヒー。あのほのかな甘みがたまらぬのだなあ。
たんぽぽみるくコーヒーばっかり買ってたら、職場近くのコンビニの笑顔が眩しいお兄さんに勧められて、わたしとぼくのミルクコーヒーてやつもたまに飲んでる。たんぽぽ好きならイチオシってことで。
ううん、たしかに優しい甘さ。でも、たんぽぽよりも量が多いので、がぶ飲みしたいときに買うようにしてる。あと、微妙にたんぽぽよりも甘めかもしれぬ、わたぼくは。普通のコーヒー牛乳よりは断然優しい甘さだけど。