あー、酒飲んでくだまきてえ。身のない話をしこたましたり、思ってもないことを声高に叫んだりしたい。それで皆に引かれたってどうだっていい。半分白目でえんえん独り言呟いて、ちょっとアレな人になりきりシンドロームしたい。でも陰口叩かれたらトイレで半泣きで鼻をかむぜ。ギターを頭から叩きつけて、なりきりグランジロッカーもまた良し。でもギター壊れたら泣いちゃう。はたまた多摩川土手でPM4:00から毎日吹けない口笛練習するの。それに飽きたら、ガラスのハモニカでキャンディキャンディのエンディングソング吹いて昭和世代に小銭をせびるの。つまさき立ちでどこまで届くか試すの。高いところのものを進んでとるの。毎日続けたら背が2センチぐらい伸びるかもしれない。でも背丈はそこそこあるから別にいらね。どっちかていうとウンコがいっぱい出て(無痛で)腸がすっからかんになって体重が減るといい。肌が乾くのは心が乾いているからだと嘯いて、分厚い本を読み続ける私はいずれメガネちゃんになってしまうやもしれぬ。ドライアイになったって目薬をまともにさせたためしがないから困ったあげく、いつだってそのとき近くにいるイケメンに目薬さして〜んってハートマークつけておねだりするの。そしたらたちまちときめきトゥナイト