流血きた。足腰痛い。やはりあの異常食欲はこのせいでしたな。ダイエット中断して正解。
今日は同居人の会社の同僚の人が二人きたので、インドカレー作ってみた。スパイスからインドカレー作るの2度め。なかなかイケルんじゃないかと思った。自画自賛であります。

夜、PCがカタカタ言って止まってしまったので、ファンの風が出入りする穴に綿棒つっこんで掃除した。ら、それがマズかったようで、起動時にエラーが出るようになった。
エラーメッセージを検索してみたら、やはりファンがおかしい様子。
とりあえず筐体を開けてみようと、勇気を出してご開帳してみました。大槻ケンヂ風に言うならば、ゴンヌズバァとご開帳してみました。すると中には街が広がっていました。ビッグシティ!いや、ミドルシティぐらいですか。
アフロヘアのような綿ボコリがあちこちにフワンフワン。街には悪のブラックアフロ隊が巣食っていたわけであります。街の敏腕掃除屋キムチ、武器の綿棒を持って大奮闘であります。フワフワしてたら、綿棒で巻き取っちゃうZO!
てなわけで小一時間ほどかけてアフロどもを退治したら、すっかり元通り起動するようになりました。
がんばったね。わたしがんばったよ。惜しみない賞賛を与えて欲しいです。