12月ですってよ、おまいさん。
なにしろコートですよ、コート。今欲しいものつったらコート。オークションで目を皿のようにして探してました。そして、うっかり落としてしまいました3点ぐらい。やりすぎたか……。でもまあ、3点分、送料・振込料とか全部ひっくるめても普通にコート買うのの半値以下でイケたのではないかと思うのでまあいいか。ホント、ネットショッピングてこわい。うっかり自覚ないまま買ってしまう。
と言ってもこの染み付いた貧乏根性なので、あまり大きく金使ってるわけでもないんだけどね。
あと欲しいのがツイードクロップドパンツですのん。ニッセンで買おうかと思ってたんだけど、どうも品切れらしく、今注文しても届くのが1月上旬だってー('A`;)そんなに待てないよね。でもニッセン安くて案外使えるのが多いから注文しようかどうか迷い中…。ちょい前にブーツを入手したので、クロップドが欲しいのだ…。オークションでまた探すのめんどいなー。迷うところです。
その他、プライベートであちらこちらからお誘いを頂いたりバンド活動も再開したりで、有難いながらも忙しいかんじな今日このごろです。師走を肌で感じてるゥールルッルーきょおーもいいてんきー。
つーか、買ったタバコ会社に忘れてきた。しかもこんな時間に気づくあたり、かなり痛手…orz