相変わらずやるべきことができない。ポッカリ時間があいたってムダなことに時間を費やしてしまう。年賀状も作ろうと思ってたのに…。バンドサイトも更新しようと思ってたのに…。ダメダメであるな。まあ、冬眠期だからなあ。ゆるゆるやりますかな。
しかしながら、そのくせネットショッピングには精が出ますぜ。金使いすぎたやも…orz
オークション出品の方も相変わらずしとります。もはやオークションの鬼であります。
あとは、本読んでるなあ。今は京極堂5冊目。じょうろうぐものことわり。
短期集中で、集中してることにはガーッと心血を注ぐけど、その他のことがなおざりになりがち。そして、あんなに集中していたことが嘘のようにいきなり飽きたりもする。
さえねえかんじでありますが、そこそこ普通に生きています。
とりあえず、そろそろリセットダイエットまた始めるぞっと。