cheeps2005-12-23

昨日、am/pmでめいっぱいフレッシュチーズてヤツ買った。コンビニサラダぐらいの大きさの容器にめいっぱいレアチーズ入って399円のやつ。一人で食べるにはいささか多い量なんだけれども、いつも凝視してしまう。
そして、昨日はなんだかとっても食べたくなって買ってみた。
レジで聞かれました。

「スプーンはおつけしますか?」

あ、はい。お願いします。

「お2つぐらいでよろしいですか?」

!?(ひ、一人で食べるんだけど…同居人チーズ食えないし……)などとうろたえつつも、笑顔を保って、

はい、お願いします★

などと答えるわたし……。

やはり、これは二人以上で食べるものなんですね……。クリスマス前の連休に一人でめいっぱいフレッシュチーズ!を完食する女は寂しい女だろうか……。

おかあさん、ごめんなさい。わたしは今日、見栄をはってしまいました。

そして今日は今日で、約束していた友人が発熱してダウン。仕方がないのでめっきり引きこもりデイに。買い物ついでにユニクロ行ってフリース買って帰ってきちゃったよぉーヽ(`Д´)ノ1280円なんだもん!や、や、安ーーーーい!!!
さえないかんじ丸出しですけん!

やっぱり毎年クリスマス前後はろくなことねえぜ。