あけました2006

cheeps2006-01-01

あけましておめでとうございまーす。
今年の年賀状は二種類でーす。私から年賀状出した人も、自分に送られていないもう一方の絵がココで見れるよ☆
なんつって…。単純に、せっかく描いたから載せたいってだけです。特にスパンクの方は描くの大変だった……何ちゃんつんだっけ?この女子。空ちゃんだっけか??この子が大変だった。
ちなみに、スパンクは犬ですヨ。そこんとこヨロリ子。

おみくじ大吉だったからちょっといい気分。
しかし、また、厄払いとかいかなきゃな。調布あたりに厄払いしてくれる神社はあるかいね?明日、そっちの方通るから……。深大寺てしてくれるのかな。

何はともあれ、今年もよろしくお願いしまっす。

今年2月のダイナソーチケットとってもらった。友達に。ランラン。