あああ。休みが終わってしまう。明日から仕事でありますな。
しかし、なんだかホントに休息に勤しんだ休暇でありました。これと言ってどこも行ってません。正月なんてそんなものかね。
あ、でも今日は丸井のバーゲン行ったわ。LOWRYS FARMとユニクロでお買い物。正月、ユニクロ行き過ぎ。ユニクロのメルマガ取ってるので、今日から何が安くなります!とかがね、送られてくるわけなんですよね。それで狙ってたアレがさらにお安く!とかなると、ついついまた通ってしまう…。
買ったら買ったで金がなくなり後悔するし、買わなかったら買わないで、アレ買っとけばよかったーーー!て後悔するしで、どうせいっつーんだ。
なんだかんだ安いもの選んでいろいろ買いこんでしまった正月だったやもしれず。
バーゲン時期は魔の季節だね。今年はもう少し稼ぎたいね。正直言えば、もっと養われたいです。