1月がやけに忙しい。プライベートで忙しい。うれしいことなのだが、もう休日という休日が埋まっていてビックリだ。はっきり言って今売れっ子だ。
年賀状で再燃する友情とかそんなん。会いたかったけどなかなか都合合わなくて久々な友達とかも多いので、楽しみでもあるけども、あまりに一気に詰め込みすぎてちょいテンパリ気味。テンパは治るビョーキだから諦めないで!テンパテンパテンテンパ!!
意味がわからない。既にテンパっている様子。
ライブもあるし。レコーディングもあるし。てそんなにまだ自分の出番じゃないからいんだけど。
なんだろうしかしアレだ。予定が埋まってると憂鬱になるって人いるけど、イマイチピンとこなかった。こういうかんじなのかね。
私の場合は憂鬱てわけではないけど。うわー、予定埋まってるゥーて思って、それ思っただけでテンパってるだけだけど。なんだろうこれ。隙間がないことへの圧迫感か??
よくわからない。考える余裕もない(時間の)から寝る!