前厄的プチ災難続いております。
昨日、ライブ前にマックでバンドメンツと歓談中、ポテトを次々に口に放り込んでいたら何か硬いものがガリッ。いやーな予感とともに「うっ!」などといううめき声を発しました。
この感触は覚えがある……忘れた頃にやってくるもんだからついつい肉の脂身なんかと間違えて飲み込んでしまいそうになるこの感覚……。
ええ、銀歯がとれましたよ。半年放置していた銀歯をこないだようやく入れたばかりだというのに!ついでに言うなら、そのまま次の治療を放棄して勝手に歯医者に通うのをやめたというのに!行きづらいじゃない!なんの嫌がらせだコラーーー!ヽ(`Д´)ノ
そして今日、メットイン事件(その後修理してすぐ直りましたが、出費8000円…orz)以来調子の悪かった携帯電話が、メール入力中、ついにフリーズして動かなくなりました。電池パックを出して入れなおしてたらこれまでは直ってたのに、今回はそのまま起動しなくなっちったゲゲゲェー('A`;)
auショップへ。しかし、対応してくれたお姉さんがとても親身になってくれたのでちょっと悲しみが和らぎました。
お姉さんのナイスファイトのおかげで、一瞬電源が入ってアドレス帳とスケジュールリストはバックアップできました。アドレス帳は見えなくなるとかなり困るので、ホッと一安心…。
メールはバックアップできなかったから、もしもここ見てる人でキムチにメールしたのに来ねえよ!て人いたらご一報ください。
とりあえず、修理に出して今代替の携帯使っております。
しかし、ホント前厄おそるべしですよね。でも私の半生ってばだいたいこんなかんじな気もするんだけどね……。最近はそういった日常的な地味な災難てのも減ってきてたから安心してたのによう。厄のヤツ。