雪でしたね。フカだるまを作ろうと思ったら、手が凍傷になりそうになったので、適当なところでやめました!
でも二つつくりました。亡霊のように手すりのところにたたずんでいます。雪が上から降ってつもって、今ちょっと着膨れてます。明日になったら溶けて激痩せしているやもしれぬね。
 


ベランダに積もった雪を丸めては、向かいの民家の屋根めがけてエイヤーーー!と放っていたら同居人に、「何かを持て余した若者のドキュメンタリー映像を見ているようだ」といわれました。
理由なんていらないのさ。ビバ衝動。

なんだそりゃ。

明日は早起きしてまだ雪の残る中、お出かけしてきます。路面凍結で滑りそうでこわい。前厄だし。