ネットサーフィンしてたら朝に。
最初は、サイエンスニュース系のけっこうまじめな記事(脳ホルモンに鯖やいわしがいい影響を与えるとかそういうの)を読みふけっていたはずなのですが、そこから分からない単語を検索して新たなページへ。そしてまたそこで気になった事柄を検索して別ページへ…と、気づくとまさに絵に描いたようなネットサーフィン状態にハマっていました。
そして空が白み始めた頃、なぜかCOCOの各メンバーの現状況を調べ上げそして最後は宮前真樹の個人サイトで新旧織り交ぜた彼女自身の200枚以上ある個人アルバムをすべて閲覧しつくしたところで、ようやく我に返りました。
ていうか、COCOとか、どんな曲歌ってたかすら記憶にないし、メンバーの顔も三浦理恵子宮前真樹ぐらいしか覚えてなかったんですけど……。
正直、自分で自分がよく分かりません。