cheeps2006-03-13

なんじゃこりゃああああああ!
昨日今日と人の家に行ったり来たりしていてひっきりなしに何かしら食べていたもので、体脂肪がえらいことになっておりました。めっちゃ右上がり。ここ半年間で一等賞だ。
もうホント胃が明らかに重いと感じるぐらいに食っていたので、おそるおそる体重計に乗ったのですがね。
しかし、意外なことに体重は減っていた……。ちょっと前に流血きたからその影響かしらん??流血前とかこれまた体重がえらいことなっておりまして、がっくり肩を落としつつ現実逃避でしばらく体重計乗ってなかったんですけどね。そっから2キロ減ってた。ていうか、戻ってた。あんなに食べたのに減ってるとは、流血の影響恐るべし。
それにしても、どうせならもっとほかのことで右上がりたいものだね。
あー、このカレーを食い終わったら、またダイエットしよう。
それにしても、いわゆるベツバラってやつ。
ゴハン食べておなかいっぱいでもデザートは入るぜ!っていう女子特有のあの現象ですけど、アレはホントに胃がビヨーンて拡張してるらしいよ!!もうおなかいっぱいだけど、食べたいなー食べちゃおうかなーて思うと、胃が普段より伸びて仮想空間を生み出し(?)てしまうらしいよ。昨日きた友達が言ってた。おっかなーいね。