Clap Your Hands Say Yeah

Clap Your Hands Say Yeah

あははあはははは。こんなのツボに決まってんじゃん。pavementとか好きなら好きでしょー。なに?このヘロヘロボーカルにゆるゆるな曲!でもちゃんとかわいくポップ。
ああ、でも今まだこういう人が出てくるってのはすごくステキなことだ。ていうか、インディーズとかだと最近、こういうゆるい人のが多い気するけどね。もうね、時代はローファイだよね。音が厚けりゃいいってもんじゃない。そんなのは、普通に考えて普通に音を重ねてけば誰だってできんだよ。
ローファイのすごさは、そのスカスカ感でもちゃんと成り立っている、絶妙なバランスであって、それはちょっとした奇跡なんじゃないかって思うんだよね。引き算の美学?普通に足してってここで止まれるんだったらまたそれはそれですごいセンスだね。
できる人とできない人がいるんではなかろうか。そこはやっぱセンスだよね。