あうあうあー。
なーんだかブログ更新するネタもあんまりないし、このメモで十分なかんじよね…。
でも、旅行行ったりしたときに長文になったりしたらここじゃ見づらいしな〜。てなわけで、一応残ってるじゅげむちゃん。
相変わらずゲームばっかしてるので、ゲームてカテゴリ作ってゲームのキャプチャ画像でも載せようかなーなんて考え中。せっかく飾ったお部屋、見せびらかしたい。
しかし、小学生とかいるし若い子ばっかかと思いきや、同世代がけっこういることが今日発覚してちょっとうれしかった。
何度かコミュニケーションをとってたコで、口調のテンションが高めだったので、若いんだろうなーこのコたち…とか思っていたら同世代だったということが発覚。ちょっと安心…。実はちょっと現代社会の膿かと思ってた、自分自身が。けっこういるのね、なんだ私普通じゃん。安心安心!