URL訪問者分析占い

yamaさんとこで知ったのでやってみたよ。
http://aym.pekori.to/uranai/2006/05/url.html

訪問者の 74%は「火星人」です。
訪問者の 12%は「ハードゲイ」です。
訪問者の 8%は「全裸でアクセスしている人」です。
訪問者の 3%は「レースクイーン」です。
訪問者の 2%は「サラリーマン」です。
訪問者の 1%は「うっとりしている人」です。

74%は火星人!!!なんと!このサイトは地球よりも宇宙からのアクセスが多いってか!えらいこっちゃ。
火星人のビジュアルイメージは相変わらずタコみたいなアレなんですが、あのイメージの出所ってどこなワケ??
その他、ハードゲイやら全裸の人やら、わりとHE・N・TA・I寄りの方が多い様子ですね☆でも、ヘンタイさんはそんなにキライじゃないです。行き過ぎてなければ。ヘンタイさんいらっしゃ〜い☆