今日の夕飯はカレーであったよ。
具材を煮込みつつ、近所に買い物行ったらうっかり煮込みすぎた。(一応、同居人に火ついてるからーと伝えてはあった)しかしそれが功を奏したようで、一日目とは思えぬコクが出て実に美味かった。
しばらくなかったはずの食欲がモリモリだった。カレールーばっか何度もつまみ食いしちゃった。カレーは百薬の長であるね。ハッハッハッハッハ。
この週末は久しぶりに予定のない週末で(って先週もだけど、寝込んでたからね…)、のんびりごろごろ心ゆくまで寝てカレー食って軽く掃除もしてと、無理せず過ごしたらだいぶ体調もよくなったよ。あー、やっぱ健康て大事アルネ。
でも明日はできたら眼科にいきたい。しかしいまだに点眼を頻繁に外す。点眼の才能がない。