cheeps2006-08-27

ファーーーーーン。
あたいの今年唯一の夏フェスが今日終わりましたよ。
毎年恒例なんですが、友達のバンド主催で、スタジオのでっかい部屋借り切って、飲食OKセッションOKなかんじでバンドパーティ?をやっておるのです。ゆるーく飲み食いしてバンド演奏して歌って踊ってお喋りして。
バンド全員で合わせたのが2回しかなかったってのもあって、ホントゆるい演奏になっちゃったけど、楽しかった。
わてらにしちゃめちゃ早い曲とかやったから、今だに手首がちょっと痛いよ??なんか手がしびれてんのは酒のせいなのか。まだ震えてはいない。ギリギリ大丈夫。大丈夫。キム子は大丈夫な子だよ!!

けっこう飲んだから、出番前に気持ち悪くなっちた。でも出番終えたらすっかり平気になってた。汗かくと酒も抜けるのか。って、そんなに汗かいてないんだけども。

そんなこんなで私の夏が終わった……( ´_ゝ`)
同じ空間にいた皆様、どもありがとございましたっ!

あ、そうそう。実は、一応全国発売らしきCDに我らのバンドの曲が参加させていただいておるのです。
「煌」ってインディーズバンドの曲ばっか30曲ぐらい入った二枚組オムニバスCDです。JSA-Recordてとこから出てます。30曲入って2100円!お買い得ゥ〜☆

って、ここではバンド詳細情報書くの控えてるんで、万が一興味のある方はコッソリ聞いていただくか、あっちかあっちを見てください…。ウピ。