美容院に行った。髪型の載ってる雑誌持っていったんだけど、なんかちがーう(つД`)
必要ならば…ということで軽くパーマもかけてもらったんだけど、やっぱりなんかちがーう(つД`)(つД`)(つД`)
ちゃんとセットすれば近くなるのかしらん…??正直、微妙だわ…。BEFORE・AFTERあんま変わってないし。でも、イメージと違うようなら、また来てください直しますんで。と言ってくれたので、数日は様子を見てみようっと。
以前はずっと下北の美容室に行ってたんですけど、最近、地元の美容院でも上手な美容師さんとめぐり会えたので、けっこう地元で済ませがち。ちょっとヤック似の美容師さんですよ☆ヤックをこぎれいにしたかんじ。ヤックが誰かはわかる人だけがわかればいいと思う。
ただ、あの下北のおねーさんにかなうマッサージ師はいないな。てゆうか、マッサージ師である前に美容師なわけですが……。今日、マッサージしてくれた助手のおねーちゃんは、はっきり言って近年まれに見るへたくそでした。全然こってないとこグリグリやられて、逆に痛いっつの!ヽ(`Д´)ノ
って、文句ばっか言ってたら眉間に皺よっちゃ〜う☆美容に悪いわ。でも、マッサージ上手な美容師さんて、それだけでつい通ってしまいそうな気持ちになるね。カットの腕とかがよっぽど悪いと話は別だけど……。でもあのおねーさんは腕もなかなかのものだったので、通いたい気持ちは山々なのですが、地元と比べると通いづらいのと、お値段も地元の美容室のほうが安いのよね〜。
まあいいやね。ほんで、明日はダリ展に行きます。寝坊しないようにしなきゃー。