とんと体調が悪く、風呂に入らず寝ようとしたら、早朝目覚めて奇妙な胃腸の痛み。口の中がジワーってやなかんじになってきてヤバイ!とトイレにダッシュ。吐いた。
体も冷え冷えだったので、これはもしや風呂に入った方がいいのか…??と思い、変な時間に風呂入って温まったら、だいぶ体調不良がやわらいだ。やっぱり風呂ってすげー。
今まで、つわりらしいつわりがないので、もしやノロウィルスか!?とか思っちゃったよ。ちょうど夕飯にいくら食べたし…。
でも、日中は吐いたりしなかったからノロウィルスではないっぽいかな?電車酔いとかしたけど…それはまあいつものことだし…。もうホント電車で座れないと必ずと言っていいほど酔うので、不愉快。思わず舌打ちしちゃうよ。妊婦シールどっかにはろうかしら〜。