フゴー。今日も下痢ぽかった。ノロだったらどうしよ…(((((((( ;゚Д゚)))))))
昨日は便秘ぽかったんだけども…。うーん。
そういえば、会社の隣の席の女子とあげたてのドーナツやらホットケーキやらのスイートな話題で盛り上がった。二人ともいつになく目がキラキラしてたと思う。甘いものの話題ってテンションあがるわよね〜。
新宿に新しくできた日本初上陸という噂のドーナツ屋さん。えらいこんでるらしいけど、ちょっと美味しそうよね〜。シナボンみたいなもんで、しばらくしたら鎮火するかしらん??
ちなみに、銀座の不二家のホットケーキは形がいびつで、むしろ美味しそうらしい。冷凍じゃなくって手作りっぽい温かみがあってよいね〜。食べたい。
でも腹いたい。