わりと、どうぶつの森に夢中な昨今です。
村一番のお気に入りの、狼のロボが引っ越すとか言い出して、アノ手コノ手の熱烈アプローチで引き止めて、なんとか引越しを阻止しました。フウ、ひとまず安心。
でも、引越し前は硬派な化石マニアだったのに、引越し取りやめ後は途端にファッションに興味津々の現代っ子に変わっていました。口調とかキャラはそんなに変わらないんだけどね。最近引っ越してきたトラのチョモランが化石マニアで、キャラがかぶったから引っ越すとか言い出したのかもしれないな。
とりあえず、ロボに会ったら服を貢いでいます。いちいちその場で着替えて喜んでくれるので、貢ぎ甲斐もあるってもんです。あげるとお返しになんかしらファッション用品くれるし。
とか、そんな友達のことを話すみたいにどうぶつの話をされても困りますか。会社の人たちが楽しそうにどうぶつの森の話を語ってくれたその気持ちが今、手に取るように分かりますとも。通信用コネクタも買ってこなくちゃ!通信しないと、たぬきちさんの店がデパートにならないらしいし!
あと、MOTHER3がおもしろいよと何名かにオススメを受けました。ヤマダ電機のぞいたら、売り切れなのか、1.2パックしかなかったなあ……。また今日行ってみよっと。