2.3日前からのホットケーキ熱が覚めやらず、今日はホットケーキミックスを買ってきてうっかり夜中に作って食べてしまった。デビットさんにも無理やり食べさせた。なんだかんだ言いつつ、完食してたからまあよし。フウ、満たされた〜。
最近、食べ物の衝動買いが多い。何が食べたいか分からないかと思えば、ふと思いついてむしょうに食べたくなるものもある。こないだは、いくら。いつもは高いから買わないのに…。
そんなこんなで今月は何気にエンゲル係数が高い。具合悪くて食事作れない日とかがあるから高くついてるのかもしれないが。
とりあえず、明日は実家におよばれしてるのでクリスマスも乗り切れそうだ。ケーキ食うどーーー!
あっ、MOTHER3やっぱりなかった……。未だに売れてるのかしらん…?ゲームボーイアドバンス版なのにね。トイザラス行けばあるかな。あそこが一番品揃えはよかったなー。一番安いのはヤマダだったけど。