カカカカカレーを煮込んでいます。久々にカレー作った気がする。つっても一ヶ月ぶりぐらいか…。明日が楽しみです!カレーが気分を支配する〜。ムフムフフ。
ところで、昔、父親の妹(私から見ると叔母にあたるわけですね。Kちゃんという)が同居していたのですが、そのKちゃんが当時勤めていた定食屋さん(お酒も飲めるゴハン処)のおにぎりがめっちゃ美味かったのですよ。Kちゃん夜中に、おにぎりいっぱいもらって帰宅してくるんですよ。それで、コッソリ1つ2つもらってモグモグ食べたりしてたんですが、その味が未だに忘れられません。米も海苔も美味しいんだよねー。
その話を母にしたら、たまたまその店が、今の我が家の近くに移転して営業してるって言うんで食べに行ってきたですよ。相変わらずの美味しさでしたわ〜。カキフライもめっちゃサクサクで美味かったし。
ここ数年、以前あった場所に店が見当たらなかったから閉店したのかと思ってたら、こんな近くに移転していたとは。お値段もお手ごろで胃に優しいかんじだし。また行っちゃおうっと。