いかん。いかんよ。家にいると、ひっきりなしになんかしら食べてしまう。そんで腹くだしてまた食べて的な。これじゃあ太るよ、バカンッ!
あー、休暇入って仕事行かなくなったらどんだけ食べてしまうのかと考えると、ちょっとそら恐ろしいな。
あと、そうだわ。最近、お菓子が家にあってポリポリつまんでいるの。体重増加の理由はそこにもあるのかもしれないな。普段、意外とお菓子をつままないのですが(アイスは食べるけど…)、なんかスナック菓子とかチョコレートとか、そういういわゆる「お菓子」ってやっぱ太るんだなー。おっかねー。お菓子断ちしないと。
あ、そうだ。あと、会社の人が続々と退職することが判明している今日この頃。しかも、古株な人とかが続々と…。まあ、自分もしばらくいなくなるわけだけども。
こりゃあ、休暇終わって自分が戻った頃には、知ってる人なんて片手で足りちゃうんじゃないか?ぐらいのイキオイで、少々心配です。大丈夫かなあ。皆どこへ向かっているのかしらん。