深夜の牛丼屋にはなぜに、ガタイがいいというか、ぶっちゃけおデブちゃんしかいないのか。まばらに散った客を見渡してみると、どいつもこいつも漏れずにおデブ。
もちろん、例に漏れず私もそのおデブちゃんたちの中の一人として、チーズカレー丼大盛り!と声高らかに注文するわけですが。
ああそうさ。もう10キロ太ったさ。元がでかいので、5キロぐらいで抑えたいとこだねと医者に言われていたのに…(つД`)大盛りでちょうどいい腹具合さ。帰宅してからアイスも食べたさ。ちょっと今は後悔している。腹ふくれすぎてぐるじい…。
しかし、後から入ってきた関取並みの体型のサラリーマンには驚いた。「まぐろゆっけ丼特盛り!」ほうほう…特盛りときたか…そうよね、大盛りぐらいじゃ軽いよね。「…と、チーズハンバーグ並盛り!」
!!!!!
もちろん、連れはなく彼一人です。あの大きな体は伊達じゃないね。料理運ばれてきて、「ごゆっくりどうぞ〜」て言われてた。二人分はあるもんね。ごゆっくりお召し上がらないとだよね。
今日のところは敗北〜。って、別に勝ちたくもないけど。