カモン

なななさんの日記から拝借。家紋してみました。カモン!してみました。トゥゲザーしようぜ!!
http://www.cocacola.co.jp/products/ayataka/#fun-kamon


【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

バラとはこれまた、華麗ですこと。オホホのホ。でも、デビットさんのサボテンがうらやましくてなりません。

ぺろちゃんは可憐にすずらんでした。乙女ティック!

今日はなんだか頭が痛いです。寒いからなー。風邪っぽくはないんだけどなー。チョコレート食いすぎかな。