猫とか犬とか小動物とか。時にはぬいぐるみとか。
ともかく愛くるしいものを愛でる際に、唇をかみ締めてしまう癖があります。そして、ぺろちゃんをなでなでしたりする際にも、つい唇をかみ締めてしまいます。
かみ締めすぎて、上唇の裏側が痛いんですが。アホやなw
それから、やっぱり自分は軽くSなようで、ぺろちゃんがちょっと可哀想なかんじで泣いていると(BCGのときとか)、可哀想に…と思いながらもついうっすら笑ってしまうのです。
カワイイものほど、そうなってしまいます。昔、イトコの家で小犬を飼っていたのですが、その犬のことも、ウザいぐらいに力強く撫で回してギュムムーっと抱きしめたりして嫌がられていました。
あふれ出る!愛情が!私を!そうさせる!!!
なんかもうちょっとしたビョーキだな。
いや、本気でシャレにならない嫌がらせとかはしませんから……うん、大丈夫。キムチは大丈夫な子だよ!!!