cheeps2007-10-28

  • あまりにも天気がいいので、ベビーカー出して徒歩でお買い物しました。

って、近所だけど。
うちのあたりは首都圏とは思えぬぐらいにのどかなとこでして、田んぼとか畑とか、無人野菜販売とか普通にあるんですが、かっぽう着着たおばちゃんが三人ほど田んぼの脇に腰かけて井戸端会議してました。
なにここ。何県??ていうか、ちょっとタイムスリップしちゃった気分に陥りましたよ。

  • 三日ぐらい前に冷蔵庫にあった最後の卵を割ったら、双子でビックリしました。

小さな卵から普通の大きさの黄身が二つ、きれいに出てきました。卵の双子って初めて見たかも。いやー、なんだか景気がいいねえ。
そして画像は、12日12時12分。揃ったので記念に載せてみます。

  • 赤子は愛されオーラが出てると思う。

モテワンピなんて着なくてもー、女優メイクなんてしなくてもー、その身ひとつでオーゲーベイベ!愛さざるを得ないじゃない!すごいよなー。
誰しもこんな時期があったってことよね……?そのオーラはいったいどこへ……??泣けるな。