カレーを食べ過ぎた。
ずいぶん前にもらった牛タンキーマカレーのレトルトパックが残っていたので、いささか賞味期限が過ぎていたのだけど、あけてみたら香りといい味といい問題なかったので食べてしまった。そしたらそれが美味しくて、かなりボリュームあるんだけど、無理して食べきってしまった。
そしたら、ちょっと腹痛い。腹痛の具合からいって、賞味期限切れによる腹痛ではなく、食べすぎによる腹痛だと思うんだけども。(食あたりとかは何度か経験あるけども、こんなんじゃあないもんね)
その状態でぺろちゃんに寝かせがてらの授乳をしていたら、途中で腹が痛くなってきた。ちょっとトイレ行っていい??と聞いて離れようとするも、胸ぐらをつかまれて、ピギャー!と体をねじって拒否された。
しかも、一度乳を離そうとしても、ものすごい形相で食いついてくる始末。般若や!般若の形相や!!
腹痛我慢して授乳してたよ?そしたら、腹痛くなくなっちゃったよ??母がんばってるぅ。
相変わらずの乳ヤクザっぷりでございます。
しかし冷えますな。風邪ひかないように注意しなくては。