幼い頃から近くに住んでいて姉妹のようにして育ったイトコが、三日程我が家に居候していた。
結婚前提に一緒に暮らしてる彼氏がいるんだけども、その彼氏とケンカしたらしかった。まあ、そんな深刻なかんじでもないのだけれども、しばらく頭を冷やしてもらうためにということで。
今日三日ぶりに帰宅して仲直りして、夜荷物を取りにまた来たけど、今度は彼氏と一緒に来た。お騒がせしましたと照れ笑い。いやまあ、よかったね。
それで、仕事柄イトコの帰宅が遅いからなのか、ぺろちゃんの就寝時間がまた遅くなった感あり…。ぺろちゃんのベッドの近くでお話してるもんだから、やはり興奮しちゃってなかなか寝てくれない。うーん困ったもんだねえ。まあ、明日からはいないわけだから、もう少し早く寝てくれるようになるといいが。
TSUTAYA半額期間でまとめていろいろ借りてきてDVDを3本観た。感想はまた後ほど。