昨日、夕方うたた寝をしていた際に、歯がボロボロ抜ける夢を見た。抜けるというか、欠けるかな。細かく欠けていったかんじ。砂の抜け切れてないあさりをかみ締めたときの酷い状態みたいに口の中がジャリジャリっとして気持ち悪い感触だけが妙にリアルに残った。
夢占いでこの夢ってよくあるよね。どんな意味があるんだっけかねえ。
それはそうと、ぺろちゃんがあまりにカワイイ動きをしているので、ニヤニヤしながらウザイかんじでにじり寄っていくと、ニコーッと満面に笑みを浮かべながら激しく両手をぐるんぐるんまわしてパンチをくらわしてくる。酷いときには、顔をバリバリ引っかかれる。
恐ろしい娘っこよのう。こいつはどちらかというとSだな。私もどちらかというとSなんだ。血筋かしらん。
恐ろしいことに、体重がいささか増え出した。ただでさえ、減りきっていないというのに増えるとは何事!マズイよこれ。本気で痩せないと。間食しすぎなんだよなあ。そりゃ太らない方がおかしいってぐらいに。グッと我慢の子!!