フゴフゴ。寒い。
歯医者に行って、美容院に行った。セルフメンテナンス日和だな。
近所の歯医者さんにデビットさんとともに通っているのですが、いつもデビットさんが先で私がそのすぐ後に予約してあるのです。そして、毎回、先生がデビットさんの弱りっぷりを報告してくださります。たしかにあの雄叫びは報告もしたくなるだろうけどもなあ……w今日は優しい女医さんが担当だったようです。ボクがやると泣いちゃうからって言うてた。
そして私の治療はその先生がやってくださいました。思いきりのいい治療だ。ガリガリゴリゴリ言うてた。全然痛くはなかったけど。しかし、歯医者って音で消耗するよなあ。あの先生はSかMかで言ったら間違いなくSだと思う。って、歯医者なんてそうでないと務まらないのかもだが。ポカンと大口開けた人のあられもない部分を毎日見てるわけだからね。Sじゃないとやってらんなそーだわ。
美容院はいつものところ。いつになく混んでて一時間半後にきてくれと言われて、街を彷徨い歩いた。TSUTAYAが半額デーだったので物色しに行ったりとか。あとレッグウォーマー買っちゃった。スパッツの上にはけそうかなっと思って。……使うかな??
ヘアカットは前回とほぼ同じなかんじで。ショートボブよりちょっとだけ長めなボブ。オカッパったらやめらんないわい。しかし、長く通ってるからか、前髪切るなだの髪の色自分で染めるなだのと口出されるようになってきた。といわれても切っちゃうし染めちゃうんだけどね!いちいち5000円とか出してらんねー。曖昧に笑顔を作って右から左に受け流すよ☆