くそさむい。
人ってどこまでも太れるもんなんですねー!!!と涙ながらに叫ぶのが日課な昨今です。
思えば、物心ついてからずっと体重との戦いな気がします。そんな人生いやだ。
近所のドラッグストアで売ってるオレンジチョコレート。カカオ70%でややビターめでね、しかも100円でね、やめられないんだこれが。オレンジチョコレートとミントチョコレートが好きすぎる。イチゴチョコとかはそんなでもない。
一時期、大変に盛り上がっていた食欲はやや落ち着きを見せてきたものの、体重が増え始めているのはなぜなのか。産後六ヶ月が勝負って本当なのね。本気ヤバイ。どこまでいっちゃうんだ!鉄雄みたいに最後はスライム状になって地球を覆いつくしてしまうのかもしれない。恐ろしすぎる。
リセットダイエットするかなあ。面倒くさいんだよなあ。ぺろちゃんの離乳食もあるしなあ。でも、新たな食材を与えてみるのはちょっと楽しい。今日、じゃがいもをゆでてすりつぶしたものを与えたら、あからさまに嫌そうな顔してた。(>_<)←ちなみに、こんな顔だった。今度はちょっと味付けしてみようか。粉ミルク混ぜるのもいいって言うしなあ。
100均で買った小さいホーロー鍋は離乳食用になかなか重宝しておる。世の中便利になりましたなあ。ホホホ。
ああ、痩せたい。なにしろ、痩せたい。