日々、着々と進む読書記録。すごいな。こんなにハイペースで読書してんのってば小学生以来じゃないか??ブックオフの100円コーナーで一気に買ってきて読み終わったらまた仕入れ。
ひとまず、忘れないようにメモ。感想は後ほど。

縁切り神社 (幻冬舎文庫)

縁切り神社 (幻冬舎文庫)

モルヒネ (祥伝社文庫)

モルヒネ (祥伝社文庫)

ひな菊の人生 (幻冬舎文庫)

ひな菊の人生 (幻冬舎文庫)

って、今、「読み物」カテゴリの過去ログを見てみたら、意外とそんなに大量に読んでるわけでもないのだなあ。でも、感想書いてない京極堂シリーズとかも合間に読んでるからもうちょいはあるんだと思うけど、それでも一ヶ月に二冊程度のペースだったわん。
それにしたって東京タワーを読んだのがもう一年前なのか…。時が過ぎるのはあっという間だなあ。