セツブンブンブーン!
雪も降ったしね。2月ってかんじだね。
豆まきして恵方巻きにかぶりついてみた。南南東とかそんなに微妙な方角だと、あれで合っていたのかどうか実に曖昧……。でも、主食はラーメンでした。寒いし。
豆を撒いたらぺろちゃんが喜んで豆に首ったけになっていた。豆ばっか見てた。
お雛様は未だ買えず……。昨日見てきて、ひとつ、けっこう気に入ったのがあったんですが、その屏風がちゃちくて嫌だと母が言い。母の気に入ったのは、お雛様の顔が、私的にイマイチ惜しいかんじで。
って、人のことどうこう言える顔じゃないんですけどね。でも、毎年顔つき合わせるなら、気に入ったお顔の人のがいいもんねえ。って、人じゃないですけど。お人形さんですけどね。
そんなこんなでなかなか買えない。お互い、なんでもいいよーとか言いつつ、案外よくない。そんなよくあるかんじで足踏み状態。明日こそ決めたいです。ひな祭りまで一ヶ月きっちゃったし。