ここんところ、後追いが酷い。
いや、まあけっこう前から後追いはあるんだけれども、一時、ちょっとおさまったかな?と思っていたのです。
しかし、ここ2.3日、また酷い。ちょっと自分がぺろちゃんの視界から消えると、泣きながらすごい速さでホフク前進で追ってくる。
うん、最近、ズリバイのスピードがやたらあがっていてねえ。驚くぐらい速いんです。アッ!て思うと、イスの下に入り込んで泣いていたりする。
カワイイヤツめ……と思う反面、うかうかトイレにも行けないぜ!フフフ……。
あと、いないいないバァ的なことをするとよく笑う。壁の影とかに隠れて、バァ!と顔を出すと、声をあげて大喜びする。大泣きしちゃったときは、コレか、鏡を見せる作戦で切り抜けています。切り抜けられないときも多々あるけど…。