ぺろちゃんがすっかりつかまり立ちをするようになった模様。
隙あらば、何かにつかまって立つ。立ってるものは親でも使うようなイキオイで、チャンスを逃さずつかまり立つ。立ち上がれるのが楽しいのか、バネを聞かせて屈伸をする。
この分じゃ、早めに歩き出しそうだね。母が言うには、私は歩くのが遅かったようなのだけれども、そのへんは遺伝せずなのね。
まあ、歩くようになれば、洋服もいろいろ着れてちょっと楽しそうだよね。今は、ほとんどロンパースというのか、つなぎの服ばかり着ているのだけど。
服のサイズ、70サイズの服が着れなくなってきてしまったので、そろそろ買い足さないとなあ。多少大きめなのを承知で着ていた何着かの80サイズしかないぜ。
しかし、つなぎなら選ぶの簡単だけど、上下別の服になると、コーディネートとかも考えて買わないといけないやね。まあまあ、買い物はわりと快楽なので、楽しく選ぶとしようかね。通販サイトとか見てみようっと。