[rakuten:mg-sweet:654416:detail]
先日遊びにきてくれた中学時代の友人の一人から、送られてきました。
ギャ!!なんてカワイらしい……!木製のままごとセットなのですが、バナナやイチゴなどに切れ目が入っていて、マジックテープで停めてあります。ドーナツやプリンなんかもあって、小さなイチゴやさくらんぼが上にデコレーションできるようになっています。ぺろちゃんを差し置いて私の目がハートになってしまったわ。
そして、ぺろちゃんはというと、セット内のバナナをぐるんぐるん振り回して遊んでいたわけですが……それでも、箱に顔をつっこんで興味津々な様子なのでまあよい。
1歳半ぐらいには遊ぶようになるんじゃないかな?という友人の弁。ちなみに友人は既に一児の母。そして、来月、二人目の出産予定であります。出産終わったら、お祝い贈ろうっと。男の子らしいんだけど、何がいいのかな……?けっこう性別違うだけで、ピンとこないもんだよね。でも、探してみようっと。
というか今、めちゃ通販ばっか見てまわってるんだよね。母の日ギフトと、あと来月イトコの結婚式があるので、自分の服を探しているのだわ。ああ、いいかげん見るの疲れた。でも、がんばろう。母の日なんて間近だぜ。ヤバシ。